愛知県警戒領域での感染対策

当館はしもとでは↓↓↓

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置等の発令時に、
適用登録店において、利用者のワクチンの接種履歴もしくはPCR検査等や抗原定性検査の結果を確認することで、
同一グループ・同一テーブルでの5人以上の会食が可能になります。
②カラオケ設備の提供が可能になります。(ただし、収容率の上限50%)
上記の制限緩和が適用されます。←はしもとはコロナ禍でカラオケは置いておりません。静かに会食を推奨しております。

マイナンバー登録の方は厚生労働省オススメアプリで登録できるよ⬇️⬇️

女将みたいにマイナンバー登録まだの方は市町村の窓口で教えてくれますよ~南知多町は申請の仕方はわかってるけどまだホント【やってない】女将です。

宿泊の方も日帰りの方も5名以上の場合はワクチン接種確認書。。。

ワクチン未接種の方はご来店までにPCR検査の結果を持参してください

今日からお客様のキャンセルが始まってます。

コロナ禍 でのキャンセル料金は頂いておりませんのでキャンセルする場合は早めにご連絡くださいね。

はしもとはアイスタ認証及びワクチン検査パッケージ適用登録店ですので

5名以上の場合もワクチン接種証明の提示をお願いします。

まぁ

なんといっても

人ごみの中にはいかないこと

いつもいる人と行動する。

女将は引きこもり生活に突入になりますが、

ただただフロントから2階客室から海を眺める日が多くなることでしょうね。。。。。